QLOOKアクセス解析

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

世界水泳2013 


視聴終了ー。とりあえず、競泳の生中継よりもゴルフ中継延長を優先したテレ朝は、もっと責められてもいい。時間が被ってしまう中継があるなら、世水の放映権はNHKに譲ってほしかった。よりによって、漫画みたいな展開になった最終日を、録画にしてしまうなんてもったいないことを。
-- 続きを読む --

2013/08/06 Tue. 00:44 [edit]

Category: スポーツ観戦

TB: 0  /  CM: 0

top △

2013コンフェデ杯 

終わってみれば、ひたすらブラジルつえーな大会でした。どこからでも起点になれる創造性豊かな攻撃と、組織的で決め技のような魅せる守備と。完敗でござい。でもやっとスペイン1強時代ではなくなってきたと思うと、ちょっと嬉しいかも。だって群雄割拠な方が楽しいじゃないかー。

朝方4時から連戦はきつかった。再放送だと結構カットされてた。そんな大会でしたー。
-- 続きを読む --

2013/07/04 Thu. 00:50 [edit]

Category: スポーツ観戦

TB: 0  /  CM: 0

top △

けりだま! 


あーBSだめだー。進撃だめかー。あってよかったネット配信ー。BS11って映像は綺麗なんだけど、天候によってすぐに画面が乱れちゃうのがなんだねぇ。うちだけかもしれないけどー。

そしてWC予選。ウズベキスタンめっちゃ頑張ってた。なんか染みた。前回のオウンゴールと、今回の1失点がなければ、たられば。てオウンゴールしちゃった選手は大丈夫なんだろうか。

終わってみればA組は大混戦。ピッチ外で相手の士気を煽るもんじゃないな、としみじみ。
てか台風の進路がコンフェデと被っている。BSが映らなくなる時間(確信)と被っている。

2013/06/18 Tue. 23:41 [edit]

Category: スポーツ観戦

TB: 0  /  CM: 0

top △


