QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

黒子のバスケ 第29Q「答えはひとつに決まっている」感想  

黒子のバスケ 24 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 24 (ジャンプコミックス)
(2013/10/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る

応援してます。

4話と表記した方がいいのかな、と悩みつつもそのまま感想。やっぱり試合は盛り上がりますね。キセキの世代の作画に気合が入るのは分かるのだけど、今回は前半の試合も割と動いてました。

無冠のなんとかいう新しい称号が出てきたり、その流れからクセのありそうな新キャラが出てきたり、新しい動きも出てきてはいるのだけど、一番驚いたのは次の試合が緑間との再戦ということでした。緑間の能力は進化させられないと思ってたから、制限が付いてきて正直ほっとしたけども。

でも予告で緑間の策を言っちゃうのはどうなんだろか・・・。今回のお話だけ見ていても、なんとなく予想できることではあるんだけど、ここで言っちゃうのはなんだかもったいないような。

この作品は試合をしてる場面が多いですよね。アニメ独自で試合描写を増やしてるのかもしれないけど、こちらにも練習や秘策をあまり明かさないだけに、観客と同じように本番で驚きたい気持ちがあります。とはいえ2期は黒子のドライブはチラ見せしてますけどね。あと青峰爆発しろ。

2013/11/01 Fri. 02:21 [edit]

Category: 黒子のバスケ

Thread:アニメ・感想  Janre:アニメ・コミック

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/95-45b2730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。