QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第2話「嵐の中へ」感想 

【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)(描き下ろし全巻収納BOX付き)[Blu-ray]
(2013/12/27)
不明

商品詳細を見る

ちょろいって言うなー!
    
軍艦は全然知らないけど、空撮した軍艦かっこいいよね!名前もかっこいい!あ、でもMMDで艦これのキャラは少しだけ知ってるよ!島風ちゃんは卑猥で金剛ちゃんは紅茶が飲みたいんだよね!

私の軍艦知識はこんなもんです。要するに専門用語はまったく分からない、と言いたかっただけなのに、書いてるうちにテンション上がった。でも今回の戦闘は見ていて面白かったです。王道で。

前回は難易度高すぎてイマイチかなぁと思ったのだけど、今回はシンプルに1対1(1体潜ってるのがいたけど)だったから分かりやすかったし、人型をとってくれたことで対立構図もすんなり受け入れられました。タカオというキャラがちょr・・・高圧的で単純だったのも良かったです。

軍艦だけでなく人間も全編CGなので、アニメとして見ると違和感はあるのだけど、2話の時点で既に慣れてきました。ちょっと前のゲームではよく見かけた感じのCGだから、目が慣れてるってこともあるかもしれない。今回みたいな戦闘なら全然楽しめるので、今後も期待しております。

2013/10/23 Wed. 01:36 [edit]

Category: 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(終)

Thread:アニメ・感想  Janre:アニメ・コミック

TB: 0  /  CM: 1

top △

コメント

拍手レス

女の子の3DCGかわいいですよね。アニメ寄りの女の子のかわいさを、頑張って表現してくれてるのかなー、て感じます。戦闘は展開が面白いですよね~。

茶葉 #- | URL | 2013/10/26 00:53 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/91-364c5332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


