QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

プリティーリズム・レインボーライブ  第22話「約束とスペシャルサンド」感想 

プリズム☆ソロコレクションbyべる&おとは&わかな[初回限定盤]プリズム☆ソロコレクションbyべる&おとは&わかな[初回限定盤]
(2013/10/16)
戸松 遥、後藤沙緒里 他

商品詳細を見る

プリズムストーンHPのお便りコーナーに投稿された、友達との約束を破ってしまったという女の子の相談に、すぐに謝ってもう絶対に約束を破らないことと答えを返したあん。
そんな彼女に突然わかなから電話があり、互いの学校同士でプリズムダンス交流会をしようと持ち掛けてきた。以下略。


久々にわかなさんがゲスかったので。

最近のわかなはすごく好きです。きつい言葉の端々に、だんだん優しさが見えてきた気がして。だが今回のわかなはゲスかった。むしろゲスい顔が久々に見れて安心した。なんだろうこの気持ち。

わかなとあんの間には、というかわかなとあんと先輩の間には、なにか因縁がありそうですね。OPであんが先輩とわかなに手を伸ばしてる場面、ずっと気になってたのだけど、あんの言葉にわかなが呟いた「うそつき」といい、ドロドロしそうですねワクワクします。奪取なの?奪還なの?

この作品は暗くて理不尽な感情も、正面から取り上げてくると思うので、恋愛面でもためらいなくドロドロさせそうですよね。もうこうなったらいとの照れ顔が救い。てかいとちゃん乙女すぎる。

今回は3人の因縁が分かるお話に、期待を持たせる前フリ回。私も計画的にアイドルを招致した園児たちと共に、整然と列を揃えて待ちたいと思います。あー!おとはちゃん良かったねー!!

2013/09/20 Fri. 02:01 [edit]

Category: プリティーリズム・レインボーライブ

Thread:アニメ  Janre:アニメ・コミック

TB: 1  /  CM: 1

top △

コメント

拍手レス>

わかなとべるが出会ったお話がすごく好きで、そこからわかなのことは深読みして見るようになりました(;´∀`)この3人は、恋ではなくても、友情での三角関係でもいいなぁ、なんて妄想してます。ドロドロしつつも最後は爽やかな和解、いいですね。そんな展開が見たいです。

茶葉 #- | URL | 2013/09/21 01:23 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/69-adbc7416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Little Colors | 2013/09/20 20:13

top △


