QLOOKアクセス解析

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

東京五輪。 


やっぱりちょっとだけ書いとこう。東京五輪決定おめでとうございます。個人的には日中の時間帯に競技やるところじゃないといいなぁ~と思ってたのだけど、いざ日本に決まってみたら嬉しかったし、身近に喜んでる人もたくさんいたから、ようやく決められて良かった良かった。

でも7月8月に開催するとしたら、東京は40度近い気温か。完全に熱帯になっちゃってるのに、大丈夫なんだろか。時期をずらすことが出来ればいいんだけど。あとは、せっかく日本開催が決まったんだから、パラリンピックの生中継を増やしてほしいな。日本には凄い選手がいるんだし。

日本にとって最大の障害だった問題に関しては、まぁまぁ、あれはあれで。正直信じられる話ではないけど、「誰かがやるから大丈夫!」て嘘よりは、「自分(国)の責任でやるから大丈夫!」て嘘の方が、いいんでないかな。心象的に。なんにしても、楽しみは楽しみ。見に行きたいな。

2013/09/10 Tue. 01:40 [edit]

Category: 日々雑多

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/63-b626691d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


