QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

プリティーリズム・レインボーライブ 第12話「はばたけ!勇気の羽」感想 

プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ソロコレクション byなる&いと&あん&りんね(CV:加藤英美里・小松未可子・芹澤優・佐倉綾音)プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ソロコレクション byなる&いと&あん&りんね(CV:加藤英美里・小松未可子・芹澤優・佐倉綾音)
(2013/06/26)
加藤英美里、小松未可子 他

商品詳細を見る

全力少女。

全力で泣いてる女の子はかわいい。難易度の高い技に挑戦して、そして失敗してしまったけど、「勝ちたかったよぉ!!」と泣けるあんちゃんがかわいくて、愛おしくて、なんだかたまらんくなったので、こうして吐きだしておりまする。あぁ、いいなぁ、いいアニメだなぁ・・・。

あんの対戦相手だったわかばにしても、今までは『この子毒ありすぎ・・・(ワクワクする)』という印象だったのだけど、味方からのプレッシャーで安全策に走らざるをえなくなった表情を見て、一発で好きになってしまいました。スケボー少年にも何やら想いがありそうでイイヨー。

意外とえげつなかったべる様も、今回のお話で好感度が上がったお一人ですな。3連続ジャンプに挑むか、安全策を取るか、という選択肢があるなかで、わかば(※味方)にプレッシャーかけて、実際にジャンプを回避したわかば(※味方)に『ニヤァ』。意外に等身大(ワクワクする)

やっぱり女の子同士はギスギスしないとね!いや仲良しもいいんだけど。そういう路線もありなんだけど。どうせ少ないパイを奪い合わねばならんのなら、たとえ味方でもライバルが失敗したときは、笑いをこらえきれなくなるくらいの人の方が私は好きです。限度はあるけども。

そして、そういう厳しい世界で戦う女の子の涙が、私はとてもとても好きです。次回予告ではりんねが泣いてたけど、また誰かの涙に影響されて泣いてたのなら、それが誰なのかが気になるところ。順当にいけばなるなんだろうけど、ここはべる様が悔し涙してくれてもおいしいかも。

前回の感想もちょこっと。

おとはちゃんすっごくかわいいよぉぉぉぉぉ!!かわいい声とかわいい曲が破壊力抜群だったよぉぉぉ!!この子実はとんでもない子かもしれないよぉぉぉぉ!!メルヘェェェェン!!!!

ふぅ、すっきり。おとはちゃんの曲はうっかり買ってしまうかもしれない。

2013/07/11 Thu. 01:21 [edit]

Category: プリティーリズム・レインボーライブ

Thread:アニメ・感想  Janre:アニメ・コミック

TB: 1  /  CM: 1

top △

コメント

拍手レス>

>×わかば ○わかな
あぁっ!これだけ連呼してて全部間違えてるのは恥ずかしい!ご指摘ありがとうございます。私の頭がメルヘンだよ!これからも名前など間違えてたときは、良かったら教えてやってください。きっと自分では気付きません(;´∀`)

>懐かしの少女向け作品
ですね~。古くは『ガラスの仮面』などでしょうか。ちょっと前までは敬遠されていた気がする、闘志をむき出しにするタイプのキャラクターが、最近また増えてきた気がして、なんだか嬉しいです。エーデルローズ組は楽しすぎですね、色々と。

茶葉 #- | URL | 2013/07/14 23:33 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/47-1f90edb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリティーリズム レインボーライブ 第12話 「はばたけ!勇気の羽(フェザー)」 感想

わかなに勝ちたいから! 3連続ジャンプを跳ぶことを決めたあんの勝負の行方は…!?

Little Colors | 2013/07/11 22:22

top △


