QLOOKアクセス解析

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2013年春の新作アニメ、感想メモ。 

2013年春の新作アニメの、1話の感想をつらつらと。

マジェプリ
あぁ・・・戦闘画面の動きが速すぎて・・・魂が抜けていく・・・。地方民にとっては、かなりありがたいアニメなので、頑張ってほしいけど、私はあまり惹かれるところはなかったかな・・・。てかロボットもの自体苦手なので、こういう人向けではないのかも。

RDG
少女漫画っぽい雰囲気は割と好きだなぁ。物語の導入部、て感じで。ギスギスしすぎだけど。それに、今のところ誰一人好感を持てる人がいないので、そういう人が早めに出てきてくれればありがたい。何をするアニメなのかが分かってくれば、楽しみに見れるかも。

うたプリ2
ダンス作画凄まじい。ファンの歓声も凄まじい。男アイドルのセクシー系ダンスをアニメで、てのは新鮮かも。これ以外に知らないけど。1期は未視聴だけど、そんなに問題はなさそう。アルソックわらた。先輩アイドルとの対決、下剋上なんかあったら、面白そう。

ガルガン
翠星のガルガンティア 第1話「漂流者」感想参照。

進撃の巨人
・・・あぁ・・・これ無理なやつだ・・・。家族の無事は願うけど、一方で縋りつきたくなる感情は、分かりすぎて辛い。捕食シーンそのものは思ったより大丈夫だったけど、血が飛散したところで限界。でも映像はかなり綺麗。巨人の迫力も凄かった。

カーニヴァル
巨人視聴のショックから逃げるように、配信されてた新作アニメを見たら、こっちでも捕食シーンがあって心折られた。捕食された人の悲鳴がリアルすぎ。ちゃんと身体の状態に合わせて悲鳴の段階が変わるという。生々しく想像できてしまった。中の人上手すぎですわ。

あ、本編。うーん、なんか声が合ってないような。キセキな方が多いような。でも魔法少女みたいな女の子、色々とツボすぎて困った。アクションかっこいい。ストーリーは保留。

あいうら
好きな監督だから期待しt・・・なにこのカニ推しアニメ・・・。でも女の子かわいかった。フトモモ。ショートアニメなら日常ものでもいけそう。中の人たちがんばー・・・。

2013/04/12 Fri. 01:59 [edit]

Category: 2013年春アニメ

Thread:アニメ・感想  Janre:アニメ・コミック

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/3-4bc33f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


