QLOOKアクセス解析

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第5話「3RD DAY 不穏の火曜日Ⅰ」感想 

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(1) (Gファンタジーコミックス)DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(1) (Gファンタジーコミックス)
(2013/03/27)
ATLUS、汐田 晴人 他

商品詳細を見る

名古屋からの宣戦布告。

ちょっと事情により極小場面で見たので、記憶はあいまいなのですが。

ヒビキは変なお兄さんと共に、名古屋へ向かったらしい。ダイチとイオはその情報を元に、ヒビキを追って名古屋に向かいます。そこでは、元ジプス職員であるロナウドを中心としたメンバーが、ジプスの名古屋支局を占領し、ヤマト局長に反旗を翻して、レジスタンスを結成していました。

・・・おぅ、とりあえず、ナースさんがかわいかった。
シリアスな場面でのヒビキのフードがシュールだった。

それにヤマトの回想も入りました。回想が入るってことは、仲間になるのかな。どう見ても怪しい櫻井さんキャラは、ヤマトが小さい頃から交流してた人だったんですね。勝手に期待されて、勝手に失望されて、今はヒビキに期待してるとか、けしからん。てかヤマトそんなに若かったんだ。

名古屋のサマナーも顔見せ。待望の元気・・・というか強気な女子アイリの登場に、なぜだかとってもほっとしました。シリアスなお話だから、こういう子がいると救われます。それに相棒のカタコト男子ジュンゴも、いい感じにボケてくれそうで期待してます。もうずっと漫才しててほしい。

今回は、ラストの引きも良かったです。・・・いや、内容は覚えてないんだけど。終始暗いムードの中で、最後はおぉー!!と盛り上がった。ような気がする。もう一回見ておこうか・・・。

2013/05/17 Fri. 01:01 [edit]

Category: 2013年春アニメ

Thread:アニメ  Janre:アニメ・コミック

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/22-8a51ba1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


