QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

革命機ヴァルヴレイヴ 第4話「人質はヴァルヴレイヴ」感想 

革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]革命機ヴァルヴレイヴ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/06/26)
逢坂良太、木村良平 他

商品詳細を見る

とりあえず次回予告が(も)おかしい。

全体の20分くらいは、そろそろいいかな~と思いながら見てたけど、戦闘が始まってからは面白かったです。(おそらくドルシア側の)機体の前に現れた白い壁が盾になって、その白い壁が崩れてバラバラになっていく動きが、キレイダナーと思いました。我ながらひどい説明だわー。

今回はショーコが中心になって学園が独立するお話。・・・うん、なんか、宗教だなぁと・・・。

・・・。

私が興味を惹かれてた部分は、それこそヴァルヴレイヴそのものであったり、ドルシア側であったりしたので、学園パートが中心になっていきそうな展開には、なんとなく距離を感じております。

これでキャラが好きになれればまだいいのだけど、今のところ気になるキャラが・・・あ、でも、引きこもった赤毛の女の子と、正義の不良サンダーさんは気になったかな。私は掛け合いが面白いキャラに惹かれる方なので、それぞれ言いたいこと言ってるだけの今は、あまり惹かれないです。

なんか文句まみれや。でも今回のお話を見て、本筋はぶれてないように感じました。一発ギャグのような演出や表情で、笑ってしまっていることが多いけど。それにハルト以外のパイロットを拒否したヴァルヴレイヴには、ちょっとワクワクしました。グロかったけど。まだ期待は継続。

2013/05/07 Tue. 00:06 [edit]

Category: 2013年春アニメ

Thread:革命機ヴァルヴレイヴ  Janre:アニメ・コミック

TB: 3  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/17-344cce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

革命機ヴァルヴレイヴ 第4話「人質はヴァルヴレイヴ」

革命機ヴァルヴレイヴの第4話を見ました。 第4話 人質はヴァルヴレイヴ 予言通りにハルトの後ろに立っていたエルエルフは契約するように迫ってくる。 「ドルシアを革命する

MAGI☆の日記 | 2013/05/07 14:48

サインはV!

京都議定書! 眠くてアカンです>< 明日更新したいです^^; しました〜   ↓ 一人旅団って、劇団ひとりみたいだなw 『革命機ヴァルヴレイヴ』 第3話 エルエルフの予言 ...

マイ・シークレット・ガーデン vol.2 | 2013/05/10 14:08

◎革命機ヴァルヴレイヴ第4話「人質はヴァル...

>アルスの国力をいかしつつ防御にまわる。そして、この兵器を量産する>議決を、ジオールの兵器を奪取ししだい全面戦争をするハルト:ドルシアの軍人じゃないのか->エル:俺の革...

ぺろぺろキャンディー | 2014/01/14 17:20

top △


