QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

更新停止のおしらせ 


こんばんは。茶葉です。

唐突ではありますが、ブログの更新を今月で停止することにしました。

このような状態(更新放置)でも訪問してくださった方、本当にありがとうございました。

感謝と罪悪感で胸がいっぱいですほんとごめんなさい。

ただ、まだまだアニメは見る気でいるので、うああああってなって吐きだしたくなったときは、ついったでわぁわぁ言ってるかもしれません。そして人様のブログの感想に(勝手に)うああああってなって、勢いのまま書き逃げしていく悪い癖もたぶん治りません。春アニメ楽しみなのん。

3月いっぱいまでは更新する気でいるので、それまではお付き合いいただければ嬉しいです。

ストックどこから手をつけよう・・・。

2014/03/06 Thu. 01:05 [edit]

Category: 日々雑多

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

(つд;*)

茶葉さん、こんばんは✿
フェードアウトしてしまうのではないかと思っていましたが、
やっぱりですか、さみしいです~ ;;
ブログ閉鎖じゃないのなら時々こっそり様子見にお邪魔するかもしれませんが、
気味悪がらないで下さいね^^;

ハトはは #HuBhO90w | URL | 2014/03/05 23:03 * edit *

>ハトははさん

ハトははさん、こんばんは。
もちろん気味悪がったりしないですよ!
逆にそんな風に言ってもらえて嬉しいです(´;ω;`)

今のところ4月以降は更新する予定はないのですが、このブログはしばらく放置しておくつもりです。それなりに作品への想いをこめてきたつもりな感想文を、全部すぐに閉じてしまうのも、なんだかもったいない気がするのですよね・・・。かといって保存はしたくないし(本音)。

ともあれコメントありがとうございました。
これからも私はハトははさんのお庭にこっそりお邪魔していきます()

茶葉 #- | URL | 2014/03/07 01:52 * edit *

感想は書きたいときに書くのでいいと思います。停止はあくまで停止、また感想をぶつけたいときがくるとおもいます(体験談)。お待ちしてますー。

C #.FcHW4Jw | URL | 2014/03/07 21:10 * edit *

>Cさん

そう言ってもらえると気が楽になります。普通に単発で戻ってきそうな気はしてきました、自分でも(;´∀`)
とりあえずあまりこだわらず、気の向くままやっていきたいと思います。
コメントどうもありがとうございましたー。

茶葉 #- | URL | 2014/03/11 01:34 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/147-a0e7cea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


