QLOOKアクセス解析

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

蟲師特別篇『-日蝕む翳-』感想 


【期間限定生産】 蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX スタンダード版【期間限定生産】 蟲師 二十六譚 Blu-ray BOX スタンダード版
(2013/12/20)
中野裕斗、三瓶由布子 他

商品詳細を見る

2期・・・だと・・・。

この作品に関しては感想が書ける気がしないので、本編の感想は特にありません。今回も黙って見入ってしまう、よい深夜版日本むかしばなしでした。やっぱりこの作品は原作もアニメも大好きだなぁ・・・なんてしんみり余韻に浸ってたら、「2期決定」の文字に声が出た!やったー!!

一方で、スケジュールも予算も厳しいであろう週刊深夜枠で、作画に手間も予算もかかりすぎる作風は、採算がとれるかギリギリなんでは?などと、素人ながらに心配にもなってしまいました。・・・あぁ、こんなこと巨人さんのときも思ったんだった。深夜アニメ生き急いでるん?

そんな余計な心配はしてしまうとしても、2期の放送は素直に楽しみです。そういえば原作は全巻読んだと思ってたけど、今回の特別篇は見たことなかったなぁ。また読みたくなっちゃいますた。

2014/01/11 Sat. 02:18 [edit]

Category: 日々雑多

Thread:アニメ  Janre:アニメ・コミック

TB: 2  /  CM: 1

top △

コメント

拍手レス

2期って春なんですか!?春は話題作多いですね~。

茶葉 #- | URL | 2014/01/16 01:48 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/138-7928e1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

畏れよ そして 分かち合え

地球温暖化! 気づかなかったけど、雪、降ったのかな・・? 『蟲師』 特別篇 日蝕む翳 日蝕を楽しみにしている化野。 それは、 日蝕の時には蟲が騒ぎ、 普段見えない者でも見えることがあるかもしれないから・・ 日蝕と蟲によって、 いつも照らしてくれるお天道さま...

マイ・シークレット・ガーデン vol.2 | 2014/01/11 17:54

蟲師 特別篇 「日蝕む翳」 感想

失ってから気付く大切なもの。『蟲師』の特別篇「日蝕む翳」の感想です。最後に嬉しいお報せが!

Little Colors | 2014/01/13 20:45

top △


