QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

2014年1月1( 


あけましておひさしぶりです(小声)

昨年も、色々な方に、色々な形で、大変お世話になりました。

更新がおっくうになったら辞めどきかなぁと思ってはいるものの、

まだ低空飛行で続けていきたい気はあるので、よろしかったら今年もお付き合いください。

あ、でも更新頻度はこれからもこんなんだと思います。ほんとごめんなさい。


それと久々に紅白見ました。微妙に話題が遅くても気にしない。

徳永英明さんの「夢を信じて」が良かったです。「ドラゴンクエスト勇者アベル伝説」のEDテーマだったんですよね。女戦士が好きだったことしか覚えてないけど、この曲はすごくよく覚えてます。ご本人はあまり好きな曲ではないそうですが、久々に聞いた私の涙腺には響きすぎました。

では、今年もよい・・・というか好みの作品に出会えますように。

2014/01/11 Sat. 01:38 [edit]

Category: 日々雑多

TB: 0  /  CM: 4

top △

コメント

お久にお邪魔します~^^

茶葉さん、こんばんは♪
紅白はこれから何処へ行くのカナ~と思いつつ、衣装を見るために流しております^^;
アニソン冷遇されてるように見えるけど、今年は部分的にオタクの視聴率が上がったでしょうかね?w

>好みの作品に出会えますように。

本当に!
去年は第1話とか、OPでキター!っていう作品あったかな・・ってな感じでした。
こちらも年々テンション下がっておりますが、
今年もゆるりとお付き合いお願いしたいのであります (人´∀`)

ハトはは #HuBhO90w | URL | 2014/01/11 18:13 * edit *

>ハトははさん

ハトははさん、こんばんはです。
紅白は衣装も演出も気合入ってて楽しいですよね。
そして巨人に釣られて視聴したアニオタがここにもいますヨw

突然止まったり動いたりな奴ですが、
こちらこそ今年もゆるりとお付き合いさせてください(*´Д`)

茶葉 #- | URL | 2014/01/12 23:19 * edit *

茶葉さん、あけてますおめでとうございます。
わたしは紅白を見ずにアニメを観てた気がするバカですが今年もどうぞよろしくです。

Chel #.FcHW4Jw | URL | 2014/01/13 20:43 * edit *

>Chelさん

Chelさん、あけてましたですおめでとうございます。
私はアニソンとボクシングでわーわー言ってましたがこちらこそ今年もよろしくです。

茶葉 #- | URL | 2014/01/16 01:45 * edit *

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/136-0fba5a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


