QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

感想もろもろ 

更新停滞しております。視聴ギリギリになっております。とりあえず、周回遅れになりかけた作品の感想を、雑多に置いておきます。10分小休止したら体力・気力が全回復する身体がほしい。

ぷりりず37話
王子様に憧れるお姫様的なおとはが、王子様のようで乙女ないとを引っ張っていくって、いい構図だ。かっこいい女の子を落としていくおとはが大変メルヘンであり、修羅場が続くお話の中で清涼剤ともなっていてうんぬんかんぬん。もうおとはといとが付き合っちゃえばいいんじゃないかな。

ろぐほら11話

ミノリ他がかわいい、としか感想が浮かばなくて困る。シロエは人柄も政策?も否定されなさすぎて、アニメだけ見てる人間には現地との温度差を感じざるをえない。うーん、戦争は戦争でも地元民との戦争じゃなくて、プレイヤーから精鋭が出てきて群雄割拠になる戦争が見たかったなぁ。

あるぺじお10話
タカオはよいヒロインだった・・・。てか他作品ネタで申し訳ないけど、ぐんぞーが海に沈む船の中で息絶えようとしてるとか、ジョースターさんの最期思い出して泣きそうになってしまた。最近またジョジョ熱上がってきてマスヨー。あとイオナとコンゴウの感情豊かな表情はかなり染みた。

わるろま10話

ヒャッハージョストだー!!正直主人公にはガッカリしたなんてもんじゃないけど、女性陣のジョストが非常にかっこよかったので満足。茜の三段衝きはさすがにわらたけど、1年生コンビが仲直りしてくれて、素直にほっとしました。ただ、こういう展開だったら全員女子でも良かったね。

たいや10話
クリスの沢村投手の解説がすごく分かりやすかった。野球ファンとお酒飲んでる気分になった。監督の沢村投手の育成方針がすごく分かりやすかった。野球解説者とお酒飲んでる気分になった。これからもこういうふわっとした感想で生きていく。丹波さんとクリスの3年生コンビはよいね。

ぺだる10話
ワカメ先輩はヒロインだったのか・・・。この作品は坂道が活躍する試合本番よりも、こういう練習風景とか日常風景を通して、キャラ個人とかキャラ同士の関係を見れた方が好きです。変なフォーム(自覚あり)を貫く巻なんとか先輩が、坂道に懐かれてあわあわしてた姿は楽しかった。

きょうさい9話
石田劇場でした。先生はカヲル君でコトはシンジ君ということを、それはもう懇切丁寧に説明してくれてたけど、こういう長回しの使い方は好きではないです。音楽は感動的だったんだけど、気持ちは入っていけなかったなぁ。コトと明恵のぎゅーは、前回の腹パンの方がらしくて好きでした。

くろこ11話
面白かったー。霧崎との試合はどうも乗れなくて、ずっと前回の青峰みたいな顔で見てたけど、今回はバスケ作画がゴリゴリ動いて楽しかったです。やっぱり試合は悪者退治がメインになるより、プレイが主役であってほしい。それに黒子の怒りの弾丸もかっこよかった。人間やめてたけど。

あとリコの涙がとても好み素敵でした。苦い微笑みの中で流れる涙は切なくて良いものだ。今年のベスト3に入る・・・て、私は今年こんなことばっかり言ってた気がする。直す気はないけど。

2013/12/21 Sat. 01:01 [edit]

Category: 2013年秋アニメ

Thread:アニメ  Janre:アニメ・コミック

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/134-5eae940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。