QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ワルキューレロマンツェ 第9話「乙女たちの祭典」感想 

ワルキューレロマンツェ [少女騎士物語] ネクタイピン ゴールドVer.ワルキューレロマンツェ [少女騎士物語] ネクタイピン ゴールドVer.
()
flagments

商品詳細を見る

攻めの一手。

今回は水着回でした。正直内容は変わりばえしなかったけど、フィオナの株を上げることは出来ていた回だと思います。てなんか上から目線でごめんなさい。今回は茜がかわいかったなぁ。

基本的にこのアニメの女子達は(小鳥さんっぽい実況娘含めて)みんな好感度高いけど、攻撃的な姿勢を崩さないフィオナだけは異質だったので、こういう回があってちょっとほっとしました。リサの水着を盗んでごめんなさいする回だと思ったら、ごめんなさいするのは私だったという。

フィオナの好感度の低さを上手く使われた気がして、なんだか悔しいような気持ちいいような。他の場面では、茜の水着と純なところがかわいかったのと、ノエルの攻めの姿勢に漢を感じました。

んー、でも今回は貴弘にスポット当ててほしかったなぁ。女性陣がしっかり闘う姿勢を見せてるだけに、気持ちをはっきりさせないままの貴弘が、どうも主人公として弱腰に見えてしまって。本来なら女の子達メインな路線で合ってるんだろうけど、どうしてもスポ根路線に未練が残ります。

2013/12/12 Thu. 00:51 [edit]

Category: ワルキューレロマンツェ(終)

Thread:アニメ  Janre:アニメ・コミック

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/133-72105879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


