QLOOKアクセス解析

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第3話「2ND DAY 激動の月曜日II」感想 

デビルサバイバー2(特典なし)デビルサバイバー2(特典なし)
(2011/07/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

暗い。画面が。ケイタの死という、大きな盛り上がりのある話だったのだけど、今回初登場したので思い入れが薄いキャラであることと、全体的に描写が淡々としていたために、ふーん、で終わってしまった感じです。いい奴っぽかったのに、なんだか報われないなぁ。

大阪側の新キャラとして、露出の多いお姉さん、ケイタ(故人)、女子高生?博士、の3人が出てきました。あ、あと大阪の組織の人達もいましたが。この中では露出狂お姉さんが気になりました。ロケットランチャーとか、大きな武器をぶっ放してほしいキャラですね。

内容的には、やっぱり、ふーん、という感じで・・・。うーん、悪いわけではないのだけど、もうちょっと盛り上がる演出があってもいいんでないかなぁ。召喚主が携帯機器を手にしていて、直接戦えないというシステム上、仕方のない部分もあるのだろうけども・・・。

個人的には嫌いではないというか、好きな系統なのだけど、意外と原始的な用語名なんかでも、ふと現実に帰ってしまう感覚になります。あと、そろそろキャラの見せ場がみたい。

2013/04/28 Sun. 02:28 [edit]

Category: 2013年春アニメ

Thread:DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION  Janre:アニメ・コミック

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/13-f3096576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


