QLOOKアクセス解析

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

弱虫ペダル RIDE.9「全力VS全力」感想 

弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/07/08)
渡辺 航

商品詳細を見る

総合力競技。

初心者が経験者を負かすとかフィクションと言えども許せない方だけど、今回は素直に感動できた自分に記念して感想残しときます。山登り区間は取れても、総合優勝はまだまだ、なら許せる。

て上から目線でごめんなさい。前も見てて思ったけど、自転車競技って駅伝に近いですよね。それぞれに得意なフォームがあったり、得意な区間があったり、回収車に怯えたり。地味なイメージのある自転車競技でこれだけドラマチックに出来るなら、駅伝アニメもいけるんじゃないかなー。

レース自体も面白かったけど、今回はレース後の先輩達がかっこよかったです。特に部長とワカメっぽい先輩の優しさは、疲れた身体だからこそ染みる優しさでした。これからの展開も楽しみ。

2013/12/12 Thu. 02:29 [edit]

Category: 弱虫ペダル

Thread:アニメ・感想  Janre:アニメ・コミック

TB: 1  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/129-240ca9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無敵のダンシング

絶滅動物! ジャージの意味って・・?レギュラー的な? 『弱虫ペダル』 RIDE.9 全力 VS 全力 残りあと500メートルというところで今泉に追いつき、並んで走る坂道。 今泉は坂道の脅威の成長を嫌がるわけでもなく、 追いつかれながらわくわくしてるみたいな? 鳴...

マイ・シークレット・ガーデン vol.2 | 2013/12/20 16:50

top △


