QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

プリティーリズム・レインボーライブ 第35話「シャッフルデュオでダメだこりゃ!」感想  

プリティーリズム・レインボーライブ 2014カレンダープリティーリズム・レインボーライブ 2014カレンダー
(2013/10/09)
©T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRR製作委員会

商品詳細を見る

天丼。

「だめだこりゃ」の元ネタとか、りんねちゃんの中の人は絶対知らないだろうに、この(広い意味で)女児向けアニメは、ちょくちょく昭和ネタを放り込んできますね。俳優の長さん好きでした。

今回はほぼ女の子達だけのお話だったので、なんとなくほっとできる回でした。あれ、なんでアニメ見てほっとするんだろう。まぁいいか。女子なのに顔芸担当になってしまった感のあるべるを始め、おとはもメルヘン押しでネタキャラになってしまった感があって、ちょっと嬉しい。あれ?

お互いのユニット間でメンバーをシャッフルして、新しくデュオを作ってみるのはどうだろう?という流れだったけど、意外にどの組み合わせもしっくり来ますね。こうしてみると、属性やネタ度がうまいこと調整されてるもんですな。個人的にはなる×おとはが組んでたら私が嬉しかった。

でもべるなるコンビも好きだから、どっちにしても私得でした。とにかくなるが好きなんだと思う。そういえばわかなの転校も、遂にみんなの知るところになりました。ほんとカヅキは鬼や。

2013/12/05 Thu. 01:28 [edit]

Category: プリティーリズム・レインボーライブ

Thread:アニメ・感想  Janre:アニメ・コミック

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/124-bb5bdc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


