QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ワルキューレロマンツェ 第8話「流れ星に願う」感想 

ワルキューレ ロマンツェ少女騎士物語1(ヴァルキリーコミックス)ワルキューレ ロマンツェ少女騎士物語1(ヴァルキリーコミックス)
(2013/12/21)
Ricotta/空蝉

商品詳細を見る

争奪戦。

全体的には真面目なお話だったのに、いつまた風車小屋が映るんじゃないかとドキドキしてました。前回の傷痕深すぎる。今回はタイトル通り、それぞれが自分の願いを見つけるお話でした。

女子達のやりとりがかわいくて面白かったです。ベルティーユ様の宇宙のように広い懐と、純粋に美桜との再戦を望む姿勢が、清々しくて大好き。他の女子はほぼ全員貴弘狙いだから余計に。でも女の戦いといっても、このアニメはドロドロさせずに、あくまでスポ根精神なのがいいですね。

特に美桜とノエルの戦いが熱い。風呂だけに。自分の気持ちを素直に語る美桜と、負けられない重い理由を持つノエルが、背中合わせに正々堂々と語る場面のかけひき具合がたまりません。そういえば茜も貴弘をベグライターに、と望んでたのは意外だったなぁ。ノエルは誰と戦うんだろう。

貴弘自身もまだ迷いの中にあるようです。そんな貴弘を(身体を張って)後押ししたのは美桜だったから、ここは美桜が一歩リードなのかな。ここまで来たら貴弘の騎士参戦に期待しちゃうよー。

2013/12/03 Tue. 01:22 [edit]

Category: ワルキューレロマンツェ(終)

Thread:アニメ  Janre:アニメ・コミック

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/121-1911421d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


