QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ダイヤのA  第7話「ふたつのバッテリー」感想 

ダイヤのA(5) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA(5) (少年マガジンコミックス)
(2007/04/17)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る

「すみませんクリスさんもう少し声張ってください」

うちのご老体スピーカーではリアルにクリスさんの声が聞こえなくて焦った。

2軍でプレイすることが決まった沢村が、新しい相方(捕手)と出会うお話でした。その名は滝z・・・川クリスさん。名前が覚えやすいという理由だけで好きになりそう。でもクリスさんはチームでは孤立してるような感じでしたね。孤立というよりも、慣れ合わないだけなのかな。

今のところ投手の身体作りを優先してるようにしか見えないから、クリスさんがあんな言われ方してるのは理解できません。でもそれはそれとして、どんなに勝てなくても仲間と笑ってきた沢村と、後輩に正捕手の座を奪われたクリスさんが、感情全開でやりあってるところは見たいかな。

あ、それと監督による1軍メンバーの紹介もありました。覚えてることそのまま書くと、1番ショート、ヒャハー先輩。2番ライト、春市兄。ここの連携は監督お薦めらしい。3番センター狂犬投手・・・てあれ、投手?4番打者渋かっこいい。5番復帰増子さん良かったね!6番逆光。

・・・視聴自体はだいぶ前だったのが悪かったんや・・・。でも1軍チームも2軍チームもそれぞれ掘り下げてくれそうですね。どちらのチームも見どころ多そうなので、これからも楽しみです。

2013/11/29 Fri. 02:11 [edit]

Category: ダイヤのA

Thread:アニメ・感想  Janre:アニメ・コミック

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/118-45df19c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


