QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

ワルキューレロマンツェ 第7話「風車の下で」感想 

∀-brand 『ワルキューレ ロマンツェ 少女騎士物語』 スィーリア・クマーニ・エイントリー 1/8 scale Resin Cast Kit∀-brand 『ワルキューレ ロマンツェ 少女騎士物語』 スィーリア・クマーニ・エイントリー 1/8 scale Resin Cast Kit
()
∀-brand

商品詳細を見る

「もうスポ根とかどうでもいい」

酷・・・凄い回だった。何が起こったかよく分からなかったので、とりあえず2回(一挙配信を含めると3回)見てしまいました。私も白い粉を纏って全裸で走り出したいと思いました(感想)。

前回は各キャラがそれぞれの持ち味(ネタ)を積み重ねていくネタ見せ番組だとすれば、今回は計算された(かもしれない)脚本のもとでストーリー性のある(かもしれない)ネタを配分していくコント番組でした。なにこの例えすごく分かりづらい。私には比喩なんて無理だったんや・・・。

てか今回みたいな話の感想って何を書けばいいんだろう。強引なのに不思議と整合性は取れている脚本の妙!なんかエロいと思うのが悔しいけど割とエロかったスフィーリアと茜の色々最高!シオンイケメン!(パンツもぐもぐしてたけど)!うん、今年一番笑顔にさせてくれたアニメでした。

2013/11/29 Fri. 01:57 [edit]

Category: ワルキューレロマンツェ(終)

Thread:アニメ・感想  Janre:アニメ・コミック

TB: 0  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/117-c82d7884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △


