QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

弱虫ペダル RIDE.6「ウエルカムレース」感想 

弱虫ペダル Vol.1 初回生産限定版 Blu-ray 【イベントチケット優先販売申込券・渡辺航描き下ろし漫画ブックレット他付き】弱虫ペダル Vol.1 初回生産限定版 Blu-ray 【イベントチケット優先販売申込券・渡辺航描き下ろし漫画ブックレット他付き】
(2013/12/20)
山下 大輝、鳥海 浩輔 他

商品詳細を見る

ロードレーサーだ!!

すみません言いたかっただけです。本編では主人公の自転車乗り換えイベントがありました。結構ゆっくりペースのアニメだなぁと思ってたけど、6話で乗り換えならそんなに遅くもないのかな。

今回は経験者()さんの優しさが染みました。顔とか喋り方は問題なくイヤミ君なのに、初心者()坂道への言葉は間違いなく優しい。うっかりキュンとしてしまったくらい。ロードバイクで顔だけ振り返って、そのまま喋りつづけるのって大変そうなのにね。だがまだ名前は覚えられない。

レースも疾走感あって楽しかったです。レースが始まってすぐのカーブは、自転車が集団になってぎちゃぎちゃしてる感があって、興奮しました。自転車集団の後をバイクカメラで追いかけてるような目線が、本物のレースみたいで燃えまする。あの目線がずっと続いたら酔いそうだけども。

今回は坂道にとっては比較的辛い回だったかな。ママチャリとロードバイクの差を身体で思い知らされて。でも1年生2トップや先輩たちが、坂道の動向を気にしてるのはニヤニヤしてしまう。

ただ、坂道はこれから最強主人公になりそうな匂いがするから、自転車さえ乗り換えてしまえば、この先そんなに曇ることもないんでないかな。個人的にはあまり最強にはなってほしくないけど、孤独なアニオタがすげえなって言われてほしい気もするアニオタ心。あとED大好きですー。

2013/11/17 Sun. 01:03 [edit]

Category: 弱虫ペダル

Thread:アニメ・感想  Janre:アニメ・コミック

TB: 1  /  CM: 0

top △

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://kuragome2.blog.fc2.com/tb.php/111-830d5e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロードレーサー

植林・植樹! OP曲の「必死こいて」ってフレーズが好きだな^^ 『弱虫ペダル』 RIDE.6 ウエルカムレース 坂道だけママチャリなのかよ?鬼畜だな@@;と思ったら、 坂道用の自転車が間に合わなかった・・ということでした。 それにしても、 これが最初のレースだ...

マイ・シークレット・ガーデン vol.2 | 2013/11/18 15:51

top △


